WordPressテーマ「Grider (tcd015)」

WordPressテーマ「Canvas (tcd017)」

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」

© STUDIO-colorz All rights reserved.

20137/25

女性ならではの起業の悩みを解決したい方へ

最近、ネットを活用して起業するママさんが増えていますね。
私のまわりでもちょこちょこいます。

唐突ですが、私は女性が起業するのって、
男性と同じ方法ではいけないと思っています。
物事の捉え方や考え方もそうですし、
細胞レベルから違いを感じています。

理論的な難しいビジネス論や、
ビジネスのHow to~よりも、
このビジネスを通じてどう自分が輝くか、
どう自分らしくいられるか、
そういうココロの「在り方」の部分が、
女性のビジネスには必要だと感じています。

ビジネスは難しい・・・
男性が何を言っているかよくわからない・・・
と、私は思っていました。

そして、私と同じようにそう感じ、
多くの女性に自分らしく生きる方法の知恵を発信している、
素敵な女性がいます。

「‘輝く女性の専門家’舛岡美寿子さん」です。

▼本も出しています^^

美寿子さんを知るようになったのは、
同じデザイナーをしている友人の紹介でした。

ブログを訪れ、記事を読み進めていくうちに、
自分が何に疑問を持っていたのか、
何に違和感を持っていたのか、
自分らしく生きるためにはどうしたらいいのか、
モヤモヤが晴れていくような感覚がありました。

そして今回、
女性ならではの起業の悩みを解決したい方へ朗報です。
通常ブログのほかにある「裏舞台ブログ」が、
読者1000名を記念して感謝ギフトを配布しています。

感謝ギフトとは・・・
『 裏舞台のこっそり裏話。 』 PDF版44ページです。

▼無料で申し込みできます。
http://masuokamisuko.com/urabanasi

きっとあなたのモヤモヤの解決になりますよ。

▼「‘輝く女性の専門家’舛岡美寿子さん」ってこんな人

null

関連記事

20181/10

インスタ映えするバレンタインチョコご紹介します。

他の女の子と差をつけたいなら、ぐっと目を引くチョコを選びたいところですよね。 今回はインスタ映えする、女子も惹きつけちゃうバレンタインチョ…

20181/9

ぐっと目を惹く、後藤由香子さん作雛人形が素敵すぎる

今も昔も変わらない、伝統ある雛人形がついに変貌を遂げた!? 雛人形って似たり寄ったり・・・と思っていましたが、 後藤由香子さんによっ…

201710/18

もしもディズニープリンセスが現実に存在したら?

ディズニーのプリンセスたちはとってもキュートに描かれているけど、想像上のキャラクターなだけに現実とはかけ離れているパーツの大きさだったります…

201710/17

今すぐ使えるHalloweenのかわいくておしゃれなイラスト無料素材

Halloweenの雰囲気を作るのに欠かせないのは、かわいくておしゃれなイラスト素材! 無料の素材の中でも厳選して、かわいくておしゃれな、…

201710/16

【2017年版】忘年会の招待状無料テンプレート作りました。

忘年会シーズンに向けて、そろそろ幹事さんが忘年会のプランを練る時期ではないでしょうか。 今回は忘年会の招待状テンプレート作ってみました。 …

ページ上部へ戻る