WordPressテーマ「Grider (tcd015)」

WordPressテーマ「Canvas (tcd017)」

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」

© STUDIO-colorz All rights reserved.

20139/27

LPの鉄板ストーリー設計はこれ!

こんにちは。angeです。

さて、製作中だったLPができました。
本物の素材で勝負したリアルで、
オリジナリティあふれる本物のLPです。

https://studio-colorz.com/ange/455/

https://studio-colorz.com/ange/455/

このLPの設計はクライアントの
みつしろさんがされたものですが、
ストーリー設計が完璧でとっても驚きました。

●みつしろさんのストーリー設計解説

興味喚起

メリット訴求(登録者限定特典)

プロフィール

サービス内容

アクション(登録)

不安払拭(受講生の生の声)

追伸

アクション(登録

鉄板と言われるストーリー設計は
いろいろあるのですが、

基本的なことは・・・
「メリット訴求」は「不安払拭」よりも前、
あいだに「アクション」を挟むことです。
「メリット訴求」の前に
「サービス内容」があってもOKです。

「興味喚起」や「メリット訴求」で、
関心を惹きつけ読ませる・・・
でも、読んでいるうちにいろいろ不安なこと、
疑問が出てきますよね・・・

・ぶっちゃけ実際やってみてどうなの?
・初心者には無理かしら・・・
・どのくらい効果があるの?

などなど

そんな気持ちに解消してくれるのが、
「不安払拭」です。
みつしろさんのLPでは「受講者さんの声」でしたが、
この部分が「Q&A」になっていることもよくあります。

でも、この部分がうさんくさいLPって、
よくありますよね。
「この写真別人だろ。」とか。
「生の声って言っても別の人が
書いてるんでしょ。」とか。
そのくらい誰だって見抜けますよね。
そこまでお馬鹿じゃないです。

デザインでリアルっぽく見せることは可能です。
エステの広告で合成写真を使って
制作したりもできます。

でも、そんなもので本当に心が動きますか?
そんなので集客UPしましたなんて、
本当か?と疑ってしまいます。
どんな人が寄ってくるんでしょうか?
ターゲット選定間違ってませんか?

また、みつしろさんは、

「今まで散々粗悪なFX教材を買ってきたせいで、
負け続けている人、勝てない人。
そんな人にトレードの楽しさ、
奥深さを知ってもらいたい。」

という熱い想いで多くの方に支持されている方。
本物は本物で勝負しないと
意味がないと強く思いました。

そこで今回、
私はこの「不安払拭」の部分を強化したくて、
ご自身にLPに登場してもらうことにしました。

また、生の声の部分は
「本当の生の声にしよう!」ということで、
動画にすることにしました。

クライアントと作り上げるLPということで、
私は文化祭の準備をしているような、
ワクワクした気持ちで作業していました。
企画するなら、制作するなら、
ワクワクどきどきしなくちゃ!と思うんです。

受講者さんは快く引き受けてくれたようで、
みつしろさんがそれだけ
信頼されている方だということも
動画を通じて感じられることと思います。

そうそう、動画はわざとノーカットです。
これも意図通り^^
加工しないほうが「不安払拭」効果は高まります。

ご用意してくださった宝石のような素材は、
ありのままの偽り無い
みつしろさんを表現できています。

動画って多くを伝えることに優れています。
受講者さんの口調や話す姿勢からも、
どれだけ心を開いてお話されているか
見て取れることと思います。

購入画像や購入動画では表現できない、
ありのままの偽り無い
本物のLPが出来上がりました。

キレイなデザインだけでは表現しきれない、
リアル素材の威力。
恐るべしですよ^^

今日も読んでくれてありがとうございます。
心から感謝を込めて・・・

それでは

PS
私がいつも紹介している、
「新世界アフィリエイト」が今月いっぱいで値上げします。
メンバーサイトでは、
私が制作したLPも無料でDLできますので、
今のうちに手に入れておいてください。

⇒ https://studio-colorz.com/ange/456/

★☆ angeのつぶやき———————————

最近、海外移住を考えてたりします・・・

null

関連記事

20214/24

使いやすそうなサイトを厳選!AIが顔画像を加工しているサイト6選

結婚式の集合写真で目をつむってしまったり、ネクタイが歪んでいたり、昔そういう写真の修正をしていたこともあります。また、少し痩せているように…

20214/16

オンライン上でかわいく写真加工してくれるサイト紹介するよ

スマホで写真加工する方も多いかと思いますが、私は断然PC派です。そんなPC派な方に、パソコンで作業するときに役立つ、オンライン上でかわいく…

20207/16

ファビコンの設定の仕方

「https」に変更してから、ファビコンも表示されなくなったので、 再設定しようといろいろ調べてたら・・・ やだ! めちゃ簡単…

20207/11

コロナで注目されている契約書 ネットで契約書を結ぶ時代【CloudSign – クラウドサイン】

今日は私がお世話になっているオンライン契約書をご紹介致します。 フリーランスでお仕事をする場合、欠かせないのが契約書になってきます…

20202/7

WEBデザイナーさん必見! おすすめのポートフォリオ【無料WordPressテーマ】

WEBデザイナーさんが自分の作品を見せる時に、 ポートフォリオがまとめられたら見やすいですよね。 私が使ったことのあるテーマから、これか…

ページ上部へ戻る