WordPressテーマ「Grider (tcd015)」

WordPressテーマ「Canvas (tcd017)」

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」

© STUDIO-colorz All rights reserved.

20181/10

インスタ映えするバレンタインチョコご紹介します。

他の女の子と差をつけたいなら、ぐっと目を引くチョコを選びたいところですよね。
今回はインスタ映えする、女子も惹きつけちゃうバレンタインチョコをご紹介したいと思います。


2018年 デルレイ ダイヤモンドBOX


丸広百貨店 楽天市場店

高級感溢れるダイヤモンドBOXに、人気のダイヤモンドショコラ8種とハートショコラ2種の詰合せ。

高級感溢れるダイヤモンド型のレッドのパッケージに、ブランドロゴと2018年の年号が金箔で描かれ、その上を可憐なゴールドのリボンで包みました。口溶けの良いキャラメルガナッシュやダークチョコレートの中にアーモンドプラリネが入った濃厚なチョコレートガナッシュ、フルーティーなアプリコットガナッシュなど8種のダイヤモンドショコラと2種のハートショコラの詰め合わせは、まさに“食べるジュエリー”珠玉のスペシャルボックスです。


華歌留多(はなかるた)春夏秋冬


チョコレート専門店マキィズ

江戸文化の「粋」を味わうチョコレート。
花札の歴史は安土桃山時代の末期に、西洋伝来のカルタの影響を受けてできた「大正カルタ」が元になり江戸時代の中頃、現在使われている花札ができたと言われています。
1月から12月までの日本の風情を絵札にした、粋な江戸文化に憧れたチョコレート職人が、現代のテクノロジーを駆使し「張高麗糖」に華歌留多として表現致しました。
江戸文化と現代のテクノロジーをコラボした「華歌留多」に会話と楽しみながらオリジナルブレンドのホワイトチョコレートとカカオ60のセミスイートチョコレートをご賞味下さい。


「ゴンチャロフアニマルショコラ」コレクション


ゴンチャロフ バレンタイン特集2018
タカシマヤ楽天市場店

アニマルショコラを提供していたゴンチャロフ。
2018年度のバレンタインでは提供していないのでしょうか?
ゴンチャロフのHPや高島屋のHPを見ても見当たりません(T-T)

こんなに可愛いのに、毎年やらないのかしら。


神戸ファッションチョコレートハンドバック


チョコレート専門店マキィズ

チョコレートはすべてベルギー産を使用。
素材選びにもこだわりの哲学を。

チョコレートはマキィズの50年キャリアのあるショコラティエがこだわり抜いて、セレクトしたベルジャン(ベルギー)チョコレートと、マキィズオリジナルブレンドのホワイトチョコレートを使用。
オシャレなカバンモチーフのチョコレートたちは、とても繊細で可愛くて、思わず食べるのをためらってしまいそう。
オシャレの街「神戸」をイメージして作られたマキィズ自慢のチョコレートです。
ギフトにもおすすめです。


プチデザートアラモード


ゴンチャロフ プチデザートアラモード

パッケージはイラストレーターの中川清美さん。
とてもハイセンスでかわいいパッケージになっています。

華やかなスイーツをミニにして可愛く仕上げたチョコレート。
どれもカラフルでイラストから飛び出したかのような可愛さに、女子は釘付けになっちゃいます!


ハローキティ コスメ ルージュチョコ


ハイカラ横丁 楽天市場店

箔押しを施した高級感のあるオシャレなパッケージ。
コスメをテーマにしたハローキティのギフトシリーズです。

これは友チョコにいいね!
女子は盛り上がりそう!


花まほろ 嵯峨乃彩


BOKKSU
天満屋ネットショップ

洋菓子なのに「和」がおしゃれ!
外国のお友達に喜ばれそうですね。

今年はここまで派手なデザインはないかもしれないですが、2月にはいったら発表されるのかしら?
ぜひ購入したいです。






null

関連記事

20202/7

WEBデザイナーさん必見! おすすめのポートフォリオ【無料WordPressテーマ】

WEBデザイナーさんが自分の作品を見せる時に、 ポートフォリオがまとめられたら見やすいですよね。 私が使ったことのあるテーマから、これか…

20202/5

ファビコンの設定の仕方

「https」に変更してから、ファビコンも表示されなくなったので、 再設定しようといろいろ調べてたら・・・ ひゃだ! めちゃ簡…

20202/3

【SSL化対策】WordPressのURLを「http」から「https」に変更する方法

SSL化対策、今までやってなかったんですよね。 なんか面倒くさくって・・・ でもね、セキュリティ面を考えてもねやったほうがいいんだな…

20202/1

ネットで契約書を結ぶ時代【CloudSign – クラウドサイン】

今日は私がお世話になっているオンライン契約書をご紹介致します。 フリーランスでお仕事をする場合、 お金が絡んできますので欠かせな…

20199/9

【WordPress】プラグインのアップしたら「Parse error」が出たし

げ!!!!! プラグインアップしたらサイト真っ白だし!!!!! Parse error: syntax error, unexpec…

ページ上部へ戻る