WordPressテーマ「Grider (tcd015)」

WordPressテーマ「Canvas (tcd017)」

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」

© STUDIO-colorz All rights reserved.

20202/7

WEBデザイナーさん必見! おすすめのポートフォリオ【無料WordPressテーマ】

WEBデザイナーさんが自分の作品を見せる時に、
ポートフォリオがまとめられたら見やすいですよね。
私が使ったことのあるテーマから、これかっこいい!と思ったものまで、ご紹介したいと思います。

似たデザインが続きますが、作品を見せるテーマに絞って紹介致します。


1:Minimable


DEMO / DL

こちらのテーマはうちのHPでずっと使用していたテーマです。
大変お世話になりました。
パララックス仕様でかっこいいのが特徴的で、シンプルで使いやすいテーマになっています。

レスポンシブ対応で他のデバイスで見た時に違った印象になります。
とても丁寧に作られたテーマです。

男性が作ったテーマのようですが女子ウケするデザインだと思います。
DEMOで確認してみてくださいね


2:Espied


DEMO / DL

超シンプル!
フラットデザインでサイズの揃った画像が並んでいるのでとてもきれいです。
ザイズが違う作品を並べても、きれいに見せることができるのが特徴的。


3:PURE


DEMO / DL

グリッドの効いたデザインが目を引くデザインです。
こちらは余白が取ってあるので作品が見やすいですね。

シンプルの中にも清潔感があってこちらも女子ウケしそうです


4:GK Portfolio


DEMO / DL

規則的に並んでいて見やすいですね。
タグをマウスオーバーすると作品の詳細ページへのリンクが出てきます。

記事で作品を紹介したいときなど適しているテーマですね。


5:resi


DEMO / DL

こちらのテーマはページが切り替わるのではなくて、
ポップアップで見せてくれます。
SNSボタンもヘッダーに入っているので、SNSとの相性も抜群です。

表示も早くて見やすいです。
すっきりシンプルで使いやすいテーマです



null

関連記事

20207/16

ファビコンの設定の仕方

「https」に変更してから、ファビコンも表示されなくなったので、 再設定しようといろいろ調べてたら・・・ やだ! めちゃ簡単…

20207/11

コロナで注目されている契約書 ネットで契約書を結ぶ時代【CloudSign – クラウドサイン】

今日は私がお世話になっているオンライン契約書をご紹介致します。 フリーランスでお仕事をする場合、欠かせないのが契約書になってきます…

20202/3

【SSL化対策】WordPressのURLを「http」から「https」に変更する方法

SSL化対策、今までやってなかったんですよね。 なんか面倒くさくって・・・ でもね、セキュリティ面を考えてもねやったほうがいいんだな…

20199/9

【WordPress】プラグインのアップしたら「Parse error」が出たし

げ!!!!! プラグインアップしたらサイト真っ白だし!!!!! Parse error: syntax error, unexpec…

20181/10

インスタ映えするバレンタインチョコご紹介します。

他の女の子と差をつけたいなら、ぐっと目を引くチョコを選びたいところですよね。 今回はインスタ映えする、女子も惹きつけちゃうバレンタインチョ…

ページ上部へ戻る