WordPressテーマ「Grider (tcd015)」

WordPressテーマ「Canvas (tcd017)」

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」

© STUDIO-colorz All rights reserved.

201412/27

デザイン講座について軽くご紹介します。

こんにちは。
angeです。

とってもお久しぶりですね。
親子留学したり、制作に追われたり、
慌ただしい日々を送っていました。

クリスマスはいかがでしたか?
我が家でははじめて子供たちとケーキを作りました。
ブカッコウだけど、とっても美味しく、そしていい思い出になりました。

さて、突然ですが・・・
約2年前に販売しました「Brilliant*Design」というデザイン講座を
この度、リニューアル致しました!
第2期生の募集をしたいと思います。

第1期では基礎の部分について触れていきましたが、
第2期では応用の部分について触れていこうと思っています。
そして、応用だけでなくデザインに対しての考え方、
思考の部分について詳しく書いていますので、
かなり気づきの多い講座になっていると思います。

配色にしろ、フォント選定にしろ、
考え方次第でかなりデザインが変わってきます。
修正依頼に追われて苦しい思いをしているもの、
デザインを理論的に考えることが出来れば、
不必要な作業をしなくてすむのです。

デザインとは何か。
クライアントのホントの要望とは?
得意不得意に振り回されているのはどうしてか?
いつまでもデザインに自信がないのはどうしてか?

また、こんな部分も触れています。

デザインでできるお仕事。
在宅の始め方。

皆さんにご興味があれば、
YouTubeとデザインについても触れていきたいと思います。
この話聞きたいですか?

聞きたい!という方はクリック!
http://goo.gl/nmUvaz
(飛び先はこのHPです)

あと、数日で募集を開始したいと思いますので、
来年こそは自分のステージを変えたいと考えている方は、
要チェックです。

では、今日はお知らせまで(^^)
ange

null

関連記事

20181/10

インスタ映えするバレンタインチョコご紹介します。

他の女の子と差をつけたいなら、ぐっと目を引くチョコを選びたいところですよね。 今回はインスタ映えする、女子も惹きつけちゃうバレンタインチョ…

20181/9

ぐっと目を惹く、後藤由香子さん作雛人形が素敵すぎる

今も昔も変わらない、伝統ある雛人形がついに変貌を遂げた!? 雛人形って似たり寄ったり・・・と思っていましたが、 後藤由香子さんによっ…

201710/18

もしもディズニープリンセスが現実に存在したら?

ディズニーのプリンセスたちはとってもキュートに描かれているけど、想像上のキャラクターなだけに現実とはかけ離れているパーツの大きさだったります…

201710/17

今すぐ使えるHalloweenのかわいくておしゃれなイラスト無料素材

Halloweenの雰囲気を作るのに欠かせないのは、かわいくておしゃれなイラスト素材! 無料の素材の中でも厳選して、かわいくておしゃれな、…

201710/16

【2017年版】忘年会の招待状無料テンプレート作りました。

忘年会シーズンに向けて、そろそろ幹事さんが忘年会のプランを練る時期ではないでしょうか。 今回は忘年会の招待状テンプレート作ってみました。 …

ページ上部へ戻る