WordPressテーマ「Grider (tcd015)」

WordPressテーマ「Canvas (tcd017)」

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」

© STUDIO-colorz All rights reserved.

20132/12

世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術 プレゼント付き!

定期的にビジネス書の良著を紹介してくれるダイレクト出版。
昨年最大の、というよりダイレクト出版始まって以来の大ヒットになったのが、
「現代広告の心理技術101」です。
多くのアフィリエイターが賞賛していたので読んだ方も多いと思います。

そして、それを超える良著が現れました。
間違いなく今年最高のビジネス書です。

なんだか怪しげなタイトルですが、
起業の本というよりネットビジネスで成功するための
すぐ使えるノウハウを集約させた使える一冊となっています。

というか、全然アンダーグラウンドじゃ
ないんですが、この本w

あと、読みやすいですね。
「現代広告の心理技術101」がちょっと小難しくて敷居が高く感じた方でも、
すんなり読めるのと思います。

この本の著者、ヤニク・シルバーはインターネットマーケティングの
創成期から活躍している超一流マーケター。
彼の最新ノウハウが日本語で学べるなんてなんともラッキーじゃありませんか。
紹介されているノウハウも実践的で、すぐにでも使えそうなものばかりです。

例えば「X-FACTOR-05 テストは重要だ」の章のP111に
「色を変えてみる」という所があるのですが、
そこの小ワザに「アマゾンと同じような決済ボタンを作成する」
という方法が紹介されています。

アマゾンの決済ボタンは色や形をいろいろテストして、
最高の成約率を出したものを採用しているので、
間違いなく世界最高に決済されているボタンなんです。
考えてみたらマネしない理由がないですね。

で、私も、この本読んですぐ作ってみました。
そっくりななんちゃってボタン^^;
このボタンは世界的にも反応がいいと言われているので、超オススメですよ^^

ほかにも、マーケッター視点やアフィリエイター視点だけでなく、
デザイナーとしても目からウロコがポロポロ落ちる一冊です。

現代広告の心理技術の時は、本当にお勉強みたいな感じで読んでいたのですが
「世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術」は、
読んでてワクワクしてとにかく手を動かしたくなる・・・そんな一冊です。

そういうわけで、早速作ってみましたアマゾン風決済ボタンw
これは、いろいろ売れますよ^^

で!
作ったものを独り占めするのもなんですし、デザインできる人ばかりではないわけですから、
この本を私のリンクから購入してくれた方には、
特製『「アマゾン」「ヤフオク」「楽天」そっくりの決済ボタン』をプレゼントします。
決済画面のコピぺを添えて、メールにて申請して下さい。
mail:info★studio-colorz.com(★は@に変えてください)

「世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術」(ヤニク・シルバー著)
http://123direct.info/tracking/af/603190/J7mRph7Q/

null

関連記事

20207/16

ファビコンの設定の仕方

「https」に変更してから、ファビコンも表示されなくなったので、 再設定しようといろいろ調べてたら・・・ やだ! めちゃ簡単…

20207/11

コロナで注目されている契約書 ネットで契約書を結ぶ時代【CloudSign – クラウドサイン】

今日は私がお世話になっているオンライン契約書をご紹介致します。 フリーランスでお仕事をする場合、欠かせないのが契約書になってきます…

20202/7

WEBデザイナーさん必見! おすすめのポートフォリオ【無料WordPressテーマ】

WEBデザイナーさんが自分の作品を見せる時に、 ポートフォリオがまとめられたら見やすいですよね。 私が使ったことのあるテーマから、これか…

20202/3

【SSL化対策】WordPressのURLを「http」から「https」に変更する方法

SSL化対策、今までやってなかったんですよね。 なんか面倒くさくって・・・ でもね、セキュリティ面を考えてもねやったほうがいいんだな…

20199/9

【WordPress】プラグインのアップしたら「Parse error」が出たし

げ!!!!! プラグインアップしたらサイト真っ白だし!!!!! Parse error: syntax error, unexpec…

ページ上部へ戻る