WordPressテーマ「Grider (tcd015)」

WordPressテーマ「Canvas (tcd017)」

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」

© STUDIO-colorz All rights reserved.

20135/28

あなたの中の最良のものを

こんにちは。
angeです。

毎年年賀状の撮影にお世話になっている、
スタジオがあるのですが、
そこのスタジオなんともモテカワテイストで、
私の好みにぴったりで方向性も一緒!

そこで写真加工のデザイナーの募集をしていたので、
私は迷わずメールでラブコールしました。

ずっと前からいつか一緒に仕事がしたいなと思っていましたし、
子供たちも大きくなって
自分の時間も取れるようになってきた頃・・・
なんとも絶妙なタイミングでした。

コンタクトを取り始めるとトントン拍子に話が決まり、
ビジネスパートナーとして、
一緒にやっていくことになりました^^

イエ~イv

うれしいな^^うれしいな^^
ほんとに嬉しいです。

そのスタジオのカメラマンさん(中野さん)の写真って、
ほんとに素敵で、私なら絶対に協力できると
心から本気で思っていました。

中野さんはおっしゃいました。
「まだ試行錯誤の企画なんです」と。
おぉ!一緒に挑戦できるなんて素敵!!!

当然のことながらビジネスなので、
時間とお金のバランスを考慮するのは
当たり前のことですよね。

でも、私はチカラを加減するなんて仕事したくない。
それは中野さんとの仕事だからというわけじゃなくて、
自分の仕事は全力でやり遂げたいと常に思っています。

逆に自分のチカラを中途半端に発揮するなんて、
そんな器用なことができない性分とも言えますが^^;

私の好きな名言はマザー・テレサの名言として知られる、
「あなたの中の最良のものを」です。
これが私の根本的な考えで、理想です。
「理念」ですね。

—————————————–

『あなたの中の最良のものを』

人は不合理、非論理、利己的です
気にすることなく、人を愛しなさい

あなたが善を行なうと、
利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう
気にすることなく、善を行ないなさい

目的を達しようとするとき
邪魔立てする人に出会うでしょう
気にすることなく、やり遂げなさい

善い行ないをしても、
おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなく、し続けなさい

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく正直で、誠実であり続けなさい

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう
気にすることなく、作り続けなさい

助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう
気にすることなく、助け続けなさい

あなたの中の最良のものを、世に与えなさい
けり返されるかもしれません
でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい

最後に振り返ると、あなたにもわかるはず
結局は、全てあなたと内なる神との間のことなのです
あなたと他の人の間であったことは一度もなかったのです

—————————————–

解釈は人それぞれだと思いますが、
「もうひとりの自分に負けないで、自分の信じるものを貫きなさい」
と私は解釈しています。

ひとつひとつの仕事に全力で打ち込んでいけば、
自然と結果がついてくると私は感じています。

コツコツでいいんです。
だって、ママは忙しいのです。
子供の習い事のお迎え、幼稚園の委員のお仕事、
長男の宿題を見たり、家事もあります。

しかも、ママの場合、家庭の安定が第一です。
その上にママのお仕事があって、
はじめてバランスが取れ成り立つのです。

そのコツコツが間違っていなければ、
必ず実を結びます。
私は独立を目指すママを断然応援していますよ^^

最近嬉しいことが立て続けにあって、驚きます。
いい仕事していこう・・・
もっともっとがんばろう・・・

おっとちなみに中野さんのスタジオはこちら

◎ Facebook
https://studio-colorz.com/ange/206/
◎ SNOW*IN ブログ
https://studio-colorz.com/ange/207/

facebook
【スタジオで撮影していただいた写真】

今日も読んでくれてありがとうございます。
心から感謝を込めて・・・

それでは

null

関連記事

20214/24

使いやすそうなサイトを厳選!AIが顔画像を加工しているサイト6選

結婚式の集合写真で目をつむってしまったり、ネクタイが歪んでいたり、昔そういう写真の修正をしていたこともあります。また、少し痩せているように…

20214/16

オンライン上でかわいく写真加工してくれるサイト紹介するよ

スマホで写真加工する方も多いかと思いますが、私は断然PC派です。そんなPC派な方に、パソコンで作業するときに役立つ、オンライン上でかわいく…

20207/16

ファビコンの設定の仕方

「https」に変更してから、ファビコンも表示されなくなったので、 再設定しようといろいろ調べてたら・・・ やだ! めちゃ簡単…

20207/11

コロナで注目されている契約書 ネットで契約書を結ぶ時代【CloudSign – クラウドサイン】

今日は私がお世話になっているオンライン契約書をご紹介致します。 フリーランスでお仕事をする場合、欠かせないのが契約書になってきます…

20202/7

WEBデザイナーさん必見! おすすめのポートフォリオ【無料WordPressテーマ】

WEBデザイナーさんが自分の作品を見せる時に、 ポートフォリオがまとめられたら見やすいですよね。 私が使ったことのあるテーマから、これか…

ページ上部へ戻る