WordPressテーマ「Grider (tcd015)」

WordPressテーマ「Canvas (tcd017)」

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」

© STUDIO-colorz All rights reserved.

201412/27

デザイン講座について軽くご紹介します。

こんにちは。
angeです。

とってもお久しぶりですね。
親子留学したり、制作に追われたり、
慌ただしい日々を送っていました。

クリスマスはいかがでしたか?
我が家でははじめて子供たちとケーキを作りました。
ブカッコウだけど、とっても美味しく、そしていい思い出になりました。

さて、突然ですが・・・
約2年前に販売しました「Brilliant*Design」というデザイン講座を
この度、リニューアル致しました!
第2期生の募集をしたいと思います。

第1期では基礎の部分について触れていきましたが、
第2期では応用の部分について触れていこうと思っています。
そして、応用だけでなくデザインに対しての考え方、
思考の部分について詳しく書いていますので、
かなり気づきの多い講座になっていると思います。

配色にしろ、フォント選定にしろ、
考え方次第でかなりデザインが変わってきます。
修正依頼に追われて苦しい思いをしているもの、
デザインを理論的に考えることが出来れば、
不必要な作業をしなくてすむのです。

デザインとは何か。
クライアントのホントの要望とは?
得意不得意に振り回されているのはどうしてか?
いつまでもデザインに自信がないのはどうしてか?

また、こんな部分も触れています。

デザインでできるお仕事。
在宅の始め方。

皆さんにご興味があれば、
YouTubeとデザインについても触れていきたいと思います。
この話聞きたいですか?

聞きたい!という方はクリック!
http://goo.gl/nmUvaz
(飛び先はこのHPです)

あと、数日で募集を開始したいと思いますので、
来年こそは自分のステージを変えたいと考えている方は、
要チェックです。

では、今日はお知らせまで(^^)
ange

null

関連記事

20207/16

ファビコンの設定の仕方

「https」に変更してから、ファビコンも表示されなくなったので、 再設定しようといろいろ調べてたら・・・ やだ! めちゃ簡単…

20207/11

コロナで注目されている契約書 ネットで契約書を結ぶ時代【CloudSign – クラウドサイン】

今日は私がお世話になっているオンライン契約書をご紹介致します。 フリーランスでお仕事をする場合、欠かせないのが契約書になってきます…

20202/7

WEBデザイナーさん必見! おすすめのポートフォリオ【無料WordPressテーマ】

WEBデザイナーさんが自分の作品を見せる時に、 ポートフォリオがまとめられたら見やすいですよね。 私が使ったことのあるテーマから、これか…

20202/3

【SSL化対策】WordPressのURLを「http」から「https」に変更する方法

SSL化対策、今までやってなかったんですよね。 なんか面倒くさくって・・・ でもね、セキュリティ面を考えてもねやったほうがいいんだな…

20199/9

【WordPress】プラグインのアップしたら「Parse error」が出たし

げ!!!!! プラグインアップしたらサイト真っ白だし!!!!! Parse error: syntax error, unexpec…

ページ上部へ戻る