WordPressテーマ「Grider (tcd015)」

WordPressテーマ「Canvas (tcd017)」

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」

© STUDIO-colorz All rights reserved.

20136/17

デザインをシステム化しよう!

先日仲のいいコーダーさんが
「副業で仕事を取ってたら忙しくなってきた!」
と話していたので、デザイナーさんを紹介しました。

「でも・・・私たちはスキマ時間で稼ごうと思っているのに、
これでは本末転倒だよね・・・」
「これではいつまでたっても”労働”から抜け出せない・・・」

デザインを仕事にしたいと
がむしゃらになっていた時は気がつかなかったですが、
デザインって労働なんですよね^^;

たくさん仕事が来て欲しいけど、
私は一人腕は2本しかないのです。
・・・当たり前のことだけど^^;

同時に3つ4つ仕事が重なると、結構パニックですwww

スキマ時間でやるはずの副業が
睡眠時間を削る事態になってしまっては、
スキマ時間や副業ではなくて「労働」

また、デザインは自分独自の世界だから、
外注さんに任せられない・・・
自分がやるしかない・・・
このスパイラルにはまっている
デザイナーさんやコーダーさん、結構いますね。

私もそうでしたからよく分かります。
いつまでも動労に縛られていては、
収入を爆発的に増やすことは不可能なんです。

でも、ビジネスを構造化してシステム化を導入していくことで、
ビジネスを拡大していき、収入を爆発させることが可能です。
これは私たちデザイナーやコーダーの業務でも当てはまることです。

仕事が欲しいと思っている
デザイナーやコーダーはたくさんいます。
ほんとにたくさんいます。

外注できるところは外注しましょう。
ITでシステム化できる部分はどんどんシステム化しましょう。

この、具体的な方法を私はあるセミナーで聞きました。
だいぽんさん、みんてぃあさんの知人の
京大卒の経営者、加藤翔太さんのセミナーです。

彼はビジネスをシステム化にするスペシャリストです。
不動産屋さんやネットビジネス、
ビジネスならほとんどをシステム化する術を持っています。

セミナーの中では参加者のビジネスをその場で構造化し、
システム化する部分を的確にしました。
そうすることで、今の悩みを的確に解消していく様は、
ほんとに見事で見ていてとっても爽快でした。

今まであんなに悩んでいたのはなんだったのか!
こんな簡単に構造化できてしまうのか!
と、ほんとに驚きます。

簡単に説明すると・・・
構造化していくことで今までこんがらがっていたものを、
キレイに整頓して、整える。
という感じ。

成約率などを%で出していき、不足している部分、
成果が出ている部分を数字化して、
成果が出ている部分にはさらに投資し、
いくら投資していいのか具体的数字もたたき出す。

不足している部分には対策していくだけの
メリットがあるのかないのか、数字化して分析する。

決して感覚ではビジネスしないんです。
こういうふうに数字化していくことで、
支持もとってもシンプルになります。
「○○の広告に○○円追加して」
「成約率は○○%UPしたから予算の○○%使用しても支障ない」

これって理想じゃないですか?

感覚に頼っていてはやっぱりダメなんですよ。
しっかり構造化しないとシステム化しても意味がないです。

ステップメールへの登録率・解約率・成約率が
把握できていなければ、改善のしようがありません。
もし、登録率・成約率が把握できていれば・・・

「2通目で解約率が多いから改善しよう。」
「登録後、成約率が低いから全体的にステップ内容を見直そう。」

というふうに手直しも簡単になります。
加藤翔太さんのセミナーはほんとに目からウロコでした。

さて実は、6月23日(日)に加藤翔太さんのセミナーが開催されます。
題して・・・
「副業規模のビジネスを構造化し、
1年以内に1億円事業に拡げる方法」です!

これも興味深いですね!!!

セミナー内容の詳細を一部ご紹介します。

————————————————–
●システム化できる事業、できない事業の区別の方法
●ビジネスのアイディアの見つけ方
●今スグ使える!1億円事業のビジネスモデル
 ※まだ、誰にも話した事ない内容です。

など、ここでは話しきれない内容を
大ボリュームでお伝えしていきます。
————————————————–

▼セミナーの詳しい詳細はこちらで確認できます。
http://studio-colorz.com/ange/239/

また、ページ内では動画が2つご用意してあります。
サイトアフィリエイトの実例をシステム化にしていく動画です。
これは絶対に見ておいたほうがいいです。

パワーアフィリエイトをやっている方も、
LUREAや先日発売開始されたPRIDEを実践している方にも、
おすすめの内容になっています。
かなり勉強になりますよ。

特典のお知らせ——————————

私からお申し込みして頂いた方に特典をお付け致します。
あなたの事業のシステム化のお手伝いを致します。
ぜひ、この機会に本格的にシステム化して頂ければと思います。

◎デザイナー紹介
◎コーダー紹介(HTMLを組める人です)
◎イラストレーター紹介
(制作料金は別途)

◎オリジナル記事提供
(こちらはブログ記事で10記事のみ無料です。)

※みなさん私が信頼をおける方ばかりです。
責任を持ってお仕事できる方ですのでご安心ください。

「デザイナーさんとコーダーさんを紹介して欲しい」
でもOK
「ライターさんのみ紹介して欲しい」
でもOKです。

●申込方法

以下URLから申込みして頂いた後に届く、
メールの文面コピーを、
info@studio-colorz.com 
こちらに送ってください。
追って、こちらからご連絡差し上げます。

▼特典付きURL
http://studio-colorz.com/ange/240/

——————————

PS
アフィリエイトシステムですが、
機能追加の要望があったために、
ちょっと販売が遅れています。

販売ページ作成中です^^;

今日も読んでくれてありがとうございます。
心から感謝を込めて・・・

それでは

★☆ angeのつぶやき———————————

文章を書くチカラって英語習得に似ていますね。
地道に訓練していくと、
いきなり階段を一段上がっているような感覚があります。
おもしろいです。

★☆ angeのオススメ———————————

私が実際に利用してこれはいい!と思ったものだけを厳選して、
自信を持ってオススメします。

◎PRIDE

記事更新が楽しくなる新感覚のサイトアフィリエイト

http://studio-colorz.com/ange/241/

◎3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」

強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート

http://studio-colorz.com/ange/242/

◎新世界アフィリエイト

今の時代にあわせたアフィリエイトを学ぶならこれ!
購入後のメンバーサイト内で、私が制作したLPが無料で入手できます^^

http://studio-colorz.com/ange/243/

◎メルマガスタンド

http://studio-colorz.com/ange/244/

http://studio-colorz.com/ange/245/
(こっちはポイントがつけられて便利^^)

◎ペイパル販売支援システム

http://studio-colorz.com/ange/246/

null

関連記事

201710/18

もしもディズニープリンセスが現実に存在したら?

ディズニーのプリンセスたちはとってもキュートに描かれているけど、想像上のキャラクターなだけに現実とはかけ離れているパーツの大きさだったります…

201710/17

今すぐ使えるHalloweenのかわいくておしゃれなイラスト無料素材

Halloweenの雰囲気を作るのに欠かせないのは、かわいくておしゃれなイラスト素材! 無料の素材の中でも厳選して、かわいくておしゃれな、…

201710/16

【2017年版】忘年会の招待状無料テンプレート作りました。

忘年会シーズンに向けて、そろそろ幹事さんが忘年会のプランを練る時期ではないでしょうか。 今回は忘年会の招待状テンプレート作ってみました。 …

201710/15

【Disney】ディズニーキャラクター(悪役)をモチーフにした香水瓶シリーズ『Disney Villains Perfume』が素敵すぎる

この、香水は日本人アーティスト、ルビー・スパークさんがデザインした、香水瓶シリーズ『Disney Villains Perfume』 ディ…

201710/14

【2018版戌年】年賀状に使える無料イラスト素材

年賀状はいつもご自身で制作する方は必見! 年賀状に使える無料イラスト、来年は戌年なので戌年のイラストも集めました。 使いやすいイラストが…

ページ上部へ戻る